服買い遊んだ一日を紹介してみる
こんばんは!
昨日ぶりですね♪

皆さんは 今日の休日どいすごしましたか?
o(^-^)o


さてさて、 題名にもある通り 兎恋の遊びまくった一日を紹介します!!
(`・ω・´)

↑ 勉強しろとか言わないの/// ←うざいのはステータス? あれ?(´・ω・)

一日の流れに沿って ご紹介~ わぁー

まず初めに プリとりに行きました (d゚ω゚d)オゥイェー♪
 
これがなかなか 綺麗にとれんのよ・・・(;;)

 やっぱり モデルさんみたいには 行かないのねw 実感した今日このごろw

次に 服を買いに行きました
 
制服のリボンが安売りしてたので 買ってみました

↓画像みれるかな?
ヒダリのピンクの箱は プリのおまけで 面貌とコットン絆創膏が入ってました
 リボンは ワインレッドで 1800円くらいのが 940円くらいで変えました~
 わーい お得間♪  
121028_193336.jpg


次に 今回の本命 私服を見に

これが 迷いに迷って4時間?くらい いろいろなお店をぶらぶらして迷ってましたw

きっとお店の人からは 早く買えよとおもわれたのかもしれませんね・・・・

お店の人 ごめんなさーい 

↓画像
 赤いスカートが一番ほしかったものです!! きらきらしててかわいいし
 素材も やわらかい手触りのよいものだったので getできてうれしかった((o(´∀`)o))

上のニットは スカートに合わせて選んでみました!
 ん~ 早く着たいな~(*'д`*)
121028_193616.jpg


次は おまちかね カラオケの時間で~す

今日歌ったのは
ボカロ曲中心ですね はい・・。 そして ボカロ以外の曲をあまり知らないという
残念すぎる 私ですw

121028_151553.jpg

↑画像
DECO*27さんの「愛迷エレジー」
 とってもかっこいい曲なんです///
 でも 高くて早くて 私にはきつかった orz

↓画像
 カラオケで勉強中~ 偉いでしょw ←自分でいうな
121028_164630.jpg


はぁ~ 今日も楽しかった(●´∀`●)

明日はもっと楽しくなるね ハム太朗 dyろこチャン風w

ということで今週の土日は楽しく過ごせました
明日からまた がんばる(・`ェ´・)

みんなさんも 明日からがんばってくださいね

今日はここまで!!
トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」
トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」



カラオケはもちろん大好きです!! 

大好きです
大事なことなので 二回いいました てへ☆ ←うざww

私は あまり歌は上手くないので 上手い人とかすごく尊敬しちゃいますね(≧ω≦ )

自分の歌声かぁ~ (。-`ω´-)ンー

歌声は あんまりかな・・・w 少し低めのほうが綺麗にでます はい・・。
高音を綺麗にだせる女の人は本当にうらやましいです////

ちょっと声帯こうかんしてほs(ry げふんっww

普段の声もついでに書きたいと思います
↑えっ


いっちゃいますと・・・

いろんなトーンと声色でお話してます! 

まぁコレにはわけがあってですね・・・・ 

私 人見知りしちゃうんですよ それで 緊張しちゃうと声が震えてしまうので
トーンとかも変わっちゃうのです・・・

この前授業で朗読があたったとき 結構文章長いところあたってしまってですね
初めは順調だったのですよ
が、しかし
つっかかってしまってっから
声が震えてふるえてww

教室 シーン・・・だし
もう 震えた声が聞こえて またふるえるわww
大変でした まる。

みなさんは緊張するタイプですか?

↑あれ?
これこんかいのテーマにあってるの?www
おひさしぶりです( ´∀` )ニタァ~
どうも お久しぶりです (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
しばらく放置してたので 一ヶ月放置の広告出ちゃいましたww
今回は広告消すために ちょびっと更新です!

明日 10/27にですね 進研模試があるのです(´・ω・`)←特大ショボーン

なので 明日の午後とか夜にまたブログ更新したいと思います!
はいw

ではでは  おやすみなさーいw
遊び行って来たよ!!
おはこんにちばんわ
♪ヽ(´▽`)/

今日は 久しぶりにお友達と買い物行って来たんだ(`・ω・´)
楽しかったぜぃ

でも お金なかったからうぃんどぅショッピングしてきたんだ…Σ(ノд<)
かわいいのあったのに…
あ、皆さんはいつもどんな服買いますか?

私は よく着るのは山ガールみたいなふくがおおいんだけど
特に 編みのふく… ニットみたいなのがすきです!! 買いすぎて 母に
(漁にもでてくの?【笑い】)って言われたものですわwww( ´艸`)
tk、お母さん漁って…。そりゃぁないよ~(;´д`)
編みの服っていろいろ使い道あるんだよ!!

話し戻りますが、
着る服は 山ガールの服なんですね!
来てみたい服は
ギャル系の服とロリータ系ときゃりーぱみゅぱみゅみたいな原宿系の服着てみたいのですよ

でも 似合わないだろうけど~www
あ、あと男装もしてみたいな~( ´艸`)

皆さんはどんな服が すきですか?
テストおわった~ そしてコメ返です
こんばんわ 

お久しぶりです

夏休みも終わっちゃいましたね・・・ (´・ω・`)

さみしいな・・・ 

☆★話転換★☆

前の投稿聞いてくださった方ありがとうございます

ほんとに嬉しかったです!! 
(人'▽`)ありがとう☆ございました


また今度あげるので 聞いてくださるとうれしです///



☆。*†*。コメ返です。*†*。☆

成瀬 さま : 聞いていただきありがとうございます///
        おぉ!! 好きになっていただいて本当にうれしいです!
       はい!(≧ω≦ ) もちろん私にできることならなんでも教えます ←あんまり上手くないですが・・・

 
春川このえ さま: 素敵とか本当にうれしいです/// このえさんも素敵な声でうらやましいです
          いつかコラボとかできたらいいですねww


*Ef* さま:  コミュからありがとうございます!! おぉ!!歌い手さんなんですね
        声聞かせてもらいましたが すごく綺麗な高音でうらやましい限りです!!




ふぅ~(*´-д-)フゥ-3 やっとテストおわった~
TU★KA☆RE☆TA★ 
( ´∀` )ドヤぁ ローマ字にしてみた どう?かっこい(((ry

ごめんなさい 調子のりました・・・(´・ω・`)

落ち着いたので 今回からたくさんブログ更新できたらいいな~とか思ってたり。。


プロフィール

兎恋

Author:兎恋
 はじめまして【兎恋_】(うれん)です
いつもニコ×2動画の隅っこでこそこそしてるものです(´∀`*) 上手くもないのに歌ってみた投稿したりといろいろやらかしてますww 絡んでくださると嬉しいです[兎????]
ぁ、私のことは うー汰と呼んでいただけるとうれしいです///

最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
